クロノメトリーブログ

ゼニス スケルトンの魅力!

ゼニス、スケルトン…と言えば、そうデファイをイメージされると思います。

本日は、こちらのモデルをご紹介したいと思います!

 

デファイ クラシック ¥770,000(税抜き)

 

目を惹くスケルトンダイヤルが、非常に個性的で格好良いモデルです。

デザイン性はもちろん、メカ好きをも虜にさせるエリートを堪能して頂ける仕様となっております!

・・・お気付き頂いた方もおられると思いますが、デファイのクロノグラフモデルはムーブメントにエル・プリメロを使用しておりますが、三針モデルにはエリートを使用しております。

ケースも薄く、チタン素材を採用しておりますので非常に軽く、10気圧防水となっておりますので実用面としても使いやすいお勧めモデルとなっております。

是非一度お試しにいらしてくださいませ☆

 

カミネ クロノメトリー店はでは、新しいコンセプトのゼニスコーナーが12月14日(土)にオープン致します!

お楽しみに☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ラストチャンスです!!”スーパーオーシャンⅡ”
UPDATE: 2019.12.10
次の記事 >>
カミネ クロノメトリー店 12月14日(土) リニューアルオープンします!!
UPDATE: 2019.12.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ