クロノメトリーブログ

★Grand Seiko Elegance Collection★

皆様こんにちは。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いております。

どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

本日はこちらの商品をご紹介したいと思います。

Grand Seiko Elegance Collection

 

 

 

 

 

 

 

 

STGK007

ケース径:27.8mm

防水性:日常生活強化用防水(10気圧)

自動巻きメカニカル(手巻つき)

ムーブメント:約50時間

ダイヤモンド11個 0.08カラット

金額:600,000円(税込)

無類の頑強さや優れた外装仕上げ、安定した携帯精度を持つ「グランド セイコー」。

機械式時計を求める本格志向な女性のニーズにあう、日常で使いやすいステンレススチールモデルです。

STGK007 のダイヤルは、日本古来から親しみの深い麻の布をモチーフとしたデザインが施され、しっとりと

輝くシャンパンカラー。そして時間を見るたびに輝きを感じることのできる11個のダイヤモンド。

熟練の職人が1 本ずつ加工を施したブルーの秒針が、意志の強さを感じさせ、幅広いシーンで頼りになる

存在となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏ぶたは、美しいメカニカルムーブメントを堪能できるサファイアガラスのシースルーになっています。

シーンを選ばず、永くお使い頂ける正統派のデザインです。

 

気になられた方は店頭にございますので、ぜひクロノメトリー店にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

↓ ↓ ↓

カミネ クロノメトリー店

TEL:078-391-1571

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
岡崎慎司選手着用モデル★
UPDATE: 2020.06.16
次の記事 >>
ブライトリングリミテッドエディション入荷!
UPDATE: 2020.06.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ