クロノメトリーブログ

ベル&ロス

ファッション誌でもたびたび取り上げられ、

そのアイコニックなデザインから注目を集めているベル&ロス

中でもBR 05はラグジュアリースポーツ感溢れるデザインで人気のモデルです。

 

 

スクエアケースにラウンド型のダイヤルが非常に印象的な時計。

ベル&ロスの時計は、航空機や宇宙船に搭載する機器の設計者や専門家たちが集まり、

プロフェッショナルたちが使用するにふさわしい完璧な時計をコンセプトに製作されています。

そのため、航空機の計器らしいデザインに仕上がっています。

 

また、プロフェッショナルの時計というコンセプトのもと

「視認性」「機能性」「高精度」「防水性」という4つの基本原則に重点を置いています。

ポップで親しみやすい第一印象ではありますが、時計・計器としてのポテンシャルは大変高いです。

 

カミネクロノメトリー店では10/17から11/8までベル&ロスフェアを開催します!

人気のBR 05をはじめ、新作のモデルも充実しております。

ファッション性も高く機能性も抜群の時計を是非お手に取ってくださいませ。

 

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

 

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!

新作やオススメの商品等様々発信しております!

是非フォローお願い致します!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
日本の伝統色
UPDATE: 2020.10.13
次の記事 >>
ベル&ロスのフル夜光ウォッチ
UPDATE: 2020.10.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ