クロノメトリーブログ

文字サイズ

ブライトリング エレガンスなクロノマット

私はスニーカーが好きでお小遣いの範疇で収集をしています。

 

スニーカーをオンラインで探していると、「デザインはいいけどウィメンズかあ」

ということがちょくちょくあります。

 

メンズがウィメンズのスニーカーを履くには

通常の自分の足のサイズから1cm~1.5cm大きめの物を選ぶといいようです。

しかし足の形、幅を考えるとあまり快適に履くことができない場合があるため、

私ならウィメンズモデルの購入は見送ります。

 

このような経験、男女問わず一度はあるのではないでしょうか。

 

そんなかゆいところに手が届いたような新作時計がブライトリングから発表されました。

 

 

ブライトリング クロノマット32

 

今年、デザインが一新されたクロノマットですが、

そのレディース向けの商品が発売になりました。

 

 

やはり、新作クロノマットの特徴と言えばルーローブレス。

筒状のコマが連なったブレスは装着感抜群で美しいです。

 

クロノマットはサイズ感も大きく、無骨でどちらかというと男らしいイメージの時計。

ですが、今年の新作はサイズも抑えられスマートな印象を覚えます。

中には女性のお客様でも、「このブレスでさらに小さいクロノマットがあれば

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

先日発表されたモデルはまさにそのニーズに刺さる時計。

クロノグラフが排されシンプルな三針になったので

よりエレガンスな見た目になりました。

 

また、大きく変わったのはムーブメントがスーパークォーツになった点

スーパークォーツとは、ブライトリングのプロフェッショナル・コレクションの各モデルに搭載されており、

一般的なクォーツの約10倍の高精度を誇るというものです。

 

見た目のエレガンスさだけでなく、非常に実用的なスーパークォーツが搭載されているということで

女性の方でも非常に扱いやすい時計になっております。

 

クロノマット32

ケース径:32㎜

防水:100m

バッテリー寿命:3~4年

スーパークォーツ搭載

 

今回ご紹介したモデルは32㎜でしたが、もう一つ大きめの36㎜も発表されています。

36㎜に関しては自動巻の時計となっております。

そしてこのブログに掲載しているモデルは全てカミネクロノメトリー店にて取り扱いしております。

 

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

 

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!

新作やオススメの商品等様々発信しております!

是非フォローお願い致します!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

< 前の記事へ

次の記事へ >