JEWELRY BLOG

カミネ ジュエリーブログ

Jewelry Blog ジュエリー ブログ

CARE

ジュエリーケアはカミネ全店舗でお受けいたします。

切れてしまったチェーン、リングのサイズ直しや変形直し、宝石の緩み・外れなどの留め直し、金具の交換、パールの糸替え、地金の研磨etc…

適切な処方をおこなうことで、またご愛用いただけるようになります。
お気軽にご相談ください。

※修理やリフォームのご依頼は、他社様でのお買上品でもご相談を承ります。

また、カミネでお求めいただいたジュエリーはいつでもクリーニングや石留めの緩みチェックを無料で承っております。

永く、美しく、安心してお使いいただくため、定期的なケアをお勧めしております。

カミネで販売しているジュエリーには販売証明書が付いており、商品の品質を保証しております。

万が一不具合が生じた場合には、販売証明書と一緒に商品をお持ちください。

【クリーニングのおすすめ】

ジュエリークリーニングをすることで、曇ってしまったジュエリーの輝きが戻ります。

いつでも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

その場で出来るものと、しばらくお預かりをして作業を行なう場合がございます。
一年に一度の定期的なクリーニングをお勧めいたします。

【リフォーム・リデザインのご案内】

リフォームの内容はさまざま。

イヤリングをピアスに加工する、着けなくなったリングをペンダントに作り変える、昔風のデザインを今着けられる新しいデザインに…など、ご要望をお聞かせください。

【セミオーダー】

既成のデザイン枠にお手持ちのルースをはめ直し、新しいジュエリーに作り変えます。ジュエリー空枠のデザイン本をご覧いただき、お好みのデザインをお選びいただくリフォームです。

【フルオーダー】

ご相談内容を元に、お手持ちのジュエリーを一から新しい形に作り変えます。お客様のご希望をじっくり伺った後、デザイン画とお見積りを作成いたします。
ご確認後、微調整なども行ない、決定したデザインを製作していきます。

※お手持ちのルースの大きさや形状、ご希望のデザインによっては、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。

【リフォーム⇒地金下取りについて】

リフォームの際に宝石を取り外して残った地金を買い取り、リフォーム価格に相殺することができます。
買い取り価格はその日の相場によって変動します。

LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ