JEWELRY BLOG

カミネ ジュエリーブログ

Jewelry Blog ジュエリー ブログ

カミネ ジュエリーウェブ立ち上げに際して

私がはじめて出会った「宝石」はまるでウズラの玉子位の大きさで、その上に絵の具をとき混ぜて流したような「ボルダーオパール」の指輪でした。

ユトリロの絵画のような、優しくもあでやかな色彩の石。

それが宝石ということを知り、目を見張った最初の瞬間父親が店のショーウィンドウに陳列していたときのことです。

それ以来私は、数十年に亘り何千、何万と様々なジュエリーを見てきました。
糸のように細いリングから何十カラットのダイヤモンドまでそれは決して価格で評価されるだけのひとつの物品ではありません。

人にはそれぞれ、人生に大切な瞬間があります。

ジュエリーは、そんな節々に入手された品やありったけの思いが込められた贈り物であることが多く、時に忘れがたい思いを宿し、時に素晴らしい思い出を彩る存在なのです。

だからこそカミネは、ジュエリーの品質を見極め、お客様方の生涯に亘ってお手元で大切に愛される商品とサービスを提供していかねばならないと思っています。

皆様との素敵な出逢いを待つジュエリーたち。
このカミネ ジュエリーウェブでそんな出逢いを見つけて頂ければ幸いです。

株式会社カミネ
代表取締役社長 上根 亨

LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ