Patek Philippe Floorブログ

パテック フィリップのワールドタイム 5230R-001

バーゼルワールドでの新作発表もひと段落。
今年も魅力的な新作が発表され入荷が楽しみです。

店頭にはようやく昨年発表されたワールドタイム5230Rが並びました。

 

 

 

 

 

 

世界24都市の時刻を読み取れる機能デザイン性の高さで人気のモデルです。


 

 

 

 

 

また、文字盤の中央のギョウシエ装飾も見事のひと言!

先代の5130モデルは中央から放射線状に伸びるギョウシエでしたが、この5230モデルは目が追いつかない程の複雑さです。しかしあまりに目を凝らして見過ぎたため、目からうろこの新たな発見がありました!!

ギョウシエ部分の上にガラス質を思わせるラッカー仕上げが施されていて、アップライトのバーインデックスも6時位置のSWISS MADEという文字もみんなそれに付けられているのですね。

 

 

 

 

 

 

「なるほどな~」っと1人で納得してしまいました。

是非店頭で 、じっくりとご覧になってみてください。

ワールドタイム5230R
K18RGケース(38.5㎜)
自動巻(Cal.240 HU)
パテック フィリップ シール
3気圧防水
24時間表示
サファイアクリスタル・バック

 

◆Click ⇒ パテックフィリップ・カタログ

カミネ トアロード店2F パテック フィリップ・フロア
Tel.078-321-0039
Open.10:30-19:30(無休)
ショップインフォメーションはこちらです⇒Click!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BASEL WORLD 2017 新作紹介 vol.2
UPDATE: 2017.03.29
次の記事 >>
パテック フィリップの年次カレンダー 5396G
UPDATE: 2017.04.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ