Patek Philippe Floorブログ

SAKURA Weekend 2Days

本日より2日間 3月30日(土)31日(日)のみ、カミネ トアロード本店2F パテック フィリップ・フロアにて

春の訪れをお楽しみいただける特別な週末をご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地で桜の開花宣言が発表されて、今週末からお花見をご予定されている方は多いのではないでしょうか。今年は当店でもお楽しみいただけるようほんのりのピンク色に咲いた桜を飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日3月30日(土)は、シャンパーニュ『POMMERY』のブリュット・ロゼでおもてなしさせていただきます。果実味を感じさせる春限定のシャンパンをぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシャンパンにぴったりの桜色スイーツもご用意。

 

 

 

 

 

 

 

 

パテック フィリップ・フロアでは、先日スイス バーゼルワールドで発表されましたパテック フィリップの最新情報をお届け させていただく他、当店ご購入のパテック フィリップ製品をご愛用のお客様へ、無料点検・キャンペーンを実施しています。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

カミネ トアロード本店
パテック フィリップ・フロア
Tel.078-321-0039
Open.10:30~19:30(無休)

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベルトの取付方法
UPDATE: 2019.03.27
次の記事 >>
2019 BASEL新作紹介① カラトラバ・ウィークリー・カレンダー
UPDATE: 2019.04.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ