PRブログ

パテックフィリップの新聞掲載とショパールポップアップショップ

こんにちは。

先ずは昨日台風の影響により、営業時間を短縮させていただき
ご不便をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。

本日は通常通り10:30オープン、19:30まで営業しております。

 

 

本日の日経新聞に、全面広告を掲出させていただきました!

今週末3連休に予定しております
パテック フィリップ展のお知らせです。

 

 

毎年、10月最初の週末に開催。
2018年の新作から、レギュラーモデルまで一堂に会します。

なかなか現物を見ることのできないモデルも揃いますので
是非、ご試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

パテック フィリップの商品一覧はこちらから >> Click!


10/6~8の3日間、トアロード本店2Fで
「パテック フィリップ展告知の雑誌・新聞・ブログ・Facebook投稿を見た」
と、店頭でお伝えいただきますと 素敵なプレゼントをご用意しています☺
※先着順。数に限りございます。

是非是非、スタッフに仰ってくださいね♡

そして、ニュースがもうひとつ。

 

 
本日より、Bis店がショパールのポップアップショップに!

 

 

こちらのお店は数あるショパールコレクションの中でも
「ミッレミリア」のコンセプトショップです。

 

 

車のスポットライトをイメージし、丸くくりぬいたウィンドウ。

ブレシアを起点にローマまで駆け抜ける
「ミッレミリアカーレース」のルートマップを店内ミラーへ。

ふんだんに世界観を散りばめています。

 

「ミッレミリア」コレクションについては
スタッフブログでも紹介があると思いますが…

 

 

世界一美しいカーレース」として名を馳せる
ミッレミリアレース。

ショパールは、このパートナーでありオフィシャルタイムキーパー。


 

「一般に、上質な車の愛好家は得てして
上質なタイムピースを好みます。その逆もまた然り。

どちらにおいても、
最高の精度とスポーティなエレガンスが最も大切な要素だからです。」

カール-フリードリッヒ・ショイフレ 氏の言葉。

 

毎年さまざまなデザインの発表されるコレクションの真髄を
是非、ご体感下さい。

ショパールWatch Collectionはこちらから >> Click!!

 

ショパールは数少ない家族経営で

創業は1904年と、弊社と2年しか違わず
カミネではとても大切なブランドの一つです。

トアロード本店では、L.U.Cやジュエリーのフェアも
同時開催中ですのでお立寄りいただけますと幸いです。

 

 

今朝、通勤中にこんな看板を見つけました。

スターバックスも消火栓下に看板を出したりするんですね。新鮮。

 

トアロード近辺のニュースでいうと、最近新しくこんなお店ができてます。

マンハッタンロールアイス」というそうです。
冷たいプレートの上でアイスを伸ばして、丸めて作られるんだそう。

美味しそうなビジュアル…
近々チャレンジしてみたいと思います!

 

アイスクリームには目がないので
10/10からのこのイベントも、実は超楽しみなんです…

 

「アイスクリーム万博」at 神戸大丸

また更新します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
VOGUE FNOの報告。
UPDATE: 2018.09.24
次の記事 >>
WEBマガジン「BRUDER」に弊社代表がインタビュー回答。
UPDATE: 2018.10.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ