PRブログ

WEBマガジン「BRUDER」に弊社代表がインタビュー回答。

 

国内最大級のゴルフメディア 『ゴルフダイジェスト・オンライン』が贈る
ゴルフウェアファッションクルマカルチャー
を中心としたゴルフライフスタイル クラスマガジンBRUDER(ブルーダー)

こちらの”WATCH”カテゴリに、先日弊社代表が参加させていただきました!
企画ページはこちらから >> Click!


「身につけるだけで知的さ三割増!名作角型時計の熟成」と題され

常日頃から丸形時計のコンペティターとなる
角型時計の魅力を紐解いていく企画です。

弊社代表から推奨する時計の一本目は

ジャガー・ルクルト「レベルソ・クラシック・ミディアム・デュオ・スモールセコンド」

商品詳細は >> こちら

角型時計の代表と言っても過言ではありませんね。
誕生から80年以上が経ち、熟成を重ねるレベルソ。
個人的にも所持する時計の中で、もっとも大切にしている一本です。

 

 

1931年に誕生したレベルソ。

反転式ケースに隠されたストーリーは
インドに駐屯していた英国人将校から、
「ポロの試合中の激しい衝撃にも耐えられる腕時計の開発を」
との難しい課題に挑んで設計されたことが始まりとなっています。

 

 

このモデルはディスコンになってしまいましたが

「成人の日」に贈られた時計で。
当時は、華美なブランドでないことにがっかりしていましたが(笑)

齢を重ねるごとにしっくりと腕に馴染むように。

反転する時計の面は、時を忘れたいような素敵な瞬間に
「時を隠す」というロマンティックなサイドもあるとこっそり思っています。

 

そして、二本目は

カルティエ「タンクMC」

 

商品の詳細はこちらから >> Click!

一貫したデザインコンセプトをもつタンクコレクションの中でも
紳士用にのみ存在するコレクション。
シーンを選ばずに活躍するモデルといえますね。

企画インタビューのより詳細は
「BRUDER」WEBサイトへ是非アクセス下さい。 >> Click!

 

 

ジャガー・ルクルト、カルティエともに
来月11月には、フェアとイベントを予定しております!

今企画中ですので、追ってお知らせいたしますね。

どちらも「ペアウォッチ」に「シェアウォッチ」…
そして、ギフトに、自分へのご褒美に…
お選びいただくにはぴったりです。

カルティエのお取扱いは…  >> カミネ トアロード本店
ジャガー・ルクルトのお取扱いは… >> カミネ 旧居留地店

是非、お気軽にご相談下さい。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテックフィリップの新聞掲載とショパールポップアップショップ
UPDATE: 2018.10.01
次の記事 >>
「Chronos日本版」と「DEPARTURES」に広告掲載。
UPDATE: 2018.10.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ