PRブログ

ランボルギーニ神戸サロンのイベントへ参加。

お正月を迎えたばかりと思っていたら
もう1月も終わりに。

 

最近、立て続けに映画を2本鑑賞しました。

「ボヘミアン・ラプソディー」と「アリー」
この2本、意見分かれますよね。皆さまはどちら派ですか?

 

週末から、ウィンドウはバレンタイン仕様へチェンジ!

 

お気に入りの小物。
どこのお店にあるか、探してみて下さいね☺✨

 

 

先日、トアロード近くに新しくオープンした
フレンチビストロにお邪魔しました!

「LA TABLE DE YAMASAKI」さん >> コチラ

堅苦しくなく身近に楽しめて、ワイワイしたくなる。
パリの街角にあるようなアンティークな雰囲気と美味しいお食事。

 

 

豚のロースト。

 

 

デザートもすべて手作り。
ブリュレ、これ絶品!

ランチはコストパフォーマンスが良いですし
夜はワインも楽しめそうです。いいお店ができて嬉しい!

 

 

さて、昨日は旧居留地店にある
ランボルギーニ神戸のイベントへ参加させていただきました。

 

 

 

「Urus」コレクションのオーダー記念パーティーです。

ランボルギーニというと、車高の低いアヴェンタドールやウラカンの
イメージが強かったので新鮮でした!

 

 

出展したのは、ランボルギーニと縁深いROGER DUBUIS。
ショールームのスタッフ様にも多数ご着用いただいております!

 

 

アヴェンタドールの模型、気に入ってくれたみたい…(笑)

 

面白かったのは、餅つきのエンターテイメント!


 

「高速餅つき」が話題で、TVなどにも多数出演されている
奈良の中谷堂さんによるパフォーマンス。

本当に「あっ」という間につきたてのおもちが
出来上がっていました!

 

 

遠慮なくいただく弊社スタッフ。。笑

 

ランボルギーニ神戸サロンは、旧居留地オリエンタルホテル山側
京町筋にあります。

是非、お立寄り下さいね!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Bis店、I.T.A POP UP SHOPをやってます。
UPDATE: 2018.12.17
次の記事 >>
まもなく旧正月。
UPDATE: 2019.02.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ