PRブログ

ロードサイドのコルトンがポメラートになりました。

梅雨を目前に、今日もいい天気です。

初夏の晴れた日にぴったり。
COCOLOからAmbrosiaの「Biggest Part of me」が流れています!

晴れた日といえば…

 

 

先日、明石の林崎松江海岸に新しいカフェを発見!
比較的人の少ない場所。突如ぽこっと出現したような感じです。

 

 

淡路島が一望できるロケーションに、フォトジェニックな内装
ぼーっとするのにも最適な場所。

今からのシーズン、神戸市から西方面の海沿いが良くなってきますね!

 

 

これは今年の夏の相棒(^-^)
お気に入りと一緒に、出来る限り夏を楽しみたいです!

 

 

夏の到来に合わせて
ロードサイドコルトンを「ポメラート」へ!

車道から見える方には、女性の写真。

ポメラートは「#PomellatoForWomen」と題し、2017年より創業50周年を祝して
志を同じくする女性が世代を超えて集うプラットフォームを掲げています。

元々、ポメラートの創業年1967年は革命的な女性解放運動が起きた時代。

自立した女性像を掲げ、ミラノに創業したポメラートは
まさに形式にとらわれず、さまざまなライフスタイルを実現し行く
女性を勇気づけ、輝かせるジュエリーなのだと思います。

 

 

夏らしいカラーストーンは、ポメラートの代表的な
「NUDO」というコレクション。

 

 

ポメラートを特徴づけるローズゴールドは艶っぽく
カラーストーンを引き立てます。

重ね付けすると、尚可愛いです。

 

リングだけでなく、ネックレスもあります。


トアロード本店ではそんな世界観を詰め込んだ、ブランドブック
ご用意していますので、是非お気軽にスタッフへお申し付け下さい。

 

ポメラートの世界観が広がるオフィシャルInstagramへは、こちらから

 

神戸でポメラートを取扱っているのは
カミネ トアロード本店のみです。

是非、夏の装いにポメラートのジュエリーをプラスして下さい!

 

ポメラートの商品一覧は >> こちら

カミネ ジュエリーウェブは >> こちら

 

 

今年のバーゼル帰りに訪れたポメラート発祥・イタリアの街。

 

 

 

イタリアの女性は日本よりもっと気軽に
ジュエリーを身に着けることが日常に根付いており
小さな子どもにジュエリーを贈る習慣もあるそうですよ。

 

 

トアロード本店では、ポメラートはもちろん
イタリアンジュエラーの代表格であるダミアーニも取り扱っています。

 

 

ダミアーニは男性からの支持も高く、特に夏場にかけて
クロスのコレクション「ベルエポック」人気。

 

ジュエリーウェブのブログでもご紹介中 >> こちら

元町近辺にお越しの際には、是非トアロード本店へ足をお運びくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
雑誌掲載情報と20周年記念フェアのご案内など
UPDATE: 2019.06.13
次の記事 >>
雑誌掲載情報。
UPDATE: 2019.06.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ