PRブログ

キッズとけいぬりえコンテストが申込み2000通突破!

STAY HOME の続く、ゴールデンウィーク。
今日もいいお天気です!

前回のブログでご紹介した
カミネのキッズとけいぬりえコンテスト、遂に申込数が2000通を突破!

ご好評につき、作品の応募期間を「5/20まで」に延長させていただきました。
※ぬりえ用紙のお申込みは5/11(月)まで

正直びっくりしていますが、うれしい悲鳴です^^

きのうも沢山オフィスに届きました~!

毎日出会う応募作品、見るたびにわくわく!

Instagramのハッシュタグ「#カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」
ご紹介していますので、是非ご覧いただけますと嬉しいです。 >> こちら

応募作品が郵送で届くと…
はじめて見る可愛い切手とか可愛いイラストに出会ったり

作品に添えられているご両親からのお手紙に
時々うるうるしてしまったり…
企画側がいちばん心癒されています^^

自宅でもPCに向き合う時間が長くなって
つい心が凝り固まってしまいそうになるからこそ
こんなふうに、人の息遣いを感じるものが
いつもの倍、心に響くのかもしれません。

改めて、ご応募いただくお客様に感謝です。

グランプリ&準グランプリは
時の記念日(6月10日)に、WEB上にて発表!

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

折角のゴールデンウィークなので
個人的な「おうち時間」の楽しみも、少しご紹介。

家では、ムレスナティーの各フレーバーを試してみたり
(名前とパッケージが可愛い)

Instagramで、ショパールのストーリー
じっくり見たり。。

Chopard公式Instagram >> こちら

パルム・ドールのトロフィー製作を手掛ける
ショパールが由縁する映画が紹介されていたりします。

「STAY HAPPY」「Cinema」のなどのコンテンツ
時間のあるときに、おすすめです!
(ストーリーズハイライトから見ていただくことができます)

お休みの日には、TAKEOUTの
アイスクリーム!

メリケンパークからほど近い「harlow(ハーロウ)」という
アイスクリーム屋さんです。

すべてハンドメイドの美味しいアイスクリーム。

塩とクリームチーズとか、黒ゴマと味噌風味とか、掛け合わせが絶妙!
ソイミルク使用などもあり、乳製品アレルギーの方も
お楽しみいただけます。

オンライン購入も可能ですので、ご自宅やギフト用にもおすすめです。
「harlow ice cream」 >> 公式サイト https://www.harlow-icecream.com/

 

公園でよつばのクローバー探し(この中にあります!)

鳩のソーシャル・ディスタンス感。

…ゆるいお休みです(笑)

 

GW明け(5/7)以降の各店の営業につきましては
決定次第、右記のページよりご案内いたします >> こちら
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

安心してお店を開けられる日まで、あと少し辛抱ですね。
きっと夏の気配を感じられる頃にはと信じて…

今日の癒し!

スタッフの差し入れ^^ 免疫力UPや~^^

マダムキキの手掛けるパティスリーよしもとの
「和牛」チョコレート^^

連休もあと2日。のんびり、ごゆっくりお過ごし下さいね!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カミネのキッズとけいぬりえコンテスト開催中!
UPDATE: 2020.04.18
次の記事 >>
続々届くぬりえ!作品の応募は20日まで。
UPDATE: 2020.05.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ