PRブログ

続々届くぬりえ!作品の応募は20日まで。

今日は母の日!

「おうち時間」が増えたことで、今年は
家族団欒の日曜日をお過ごしになるご家族も多いでしょうか^^

BVLGARIから素敵な写真が届きました。

人気のセルペンティコレクションのビジュアルです。

折角なのでイタリアつながりで…
今年のプレゼントをちょっと自慢!

あまりに母のイメージぴったりのケースだったので
つい「ジャケ買い」!
予想以上に喜んでくれたので、嬉しい気持ちになりました^^

 

 

しつこいようですが。

日々ぬりえ作品の届く数が増え

まだまだ「郵送」の需要も高いことを実感します。

 

作品の数々はInstagram @kobe_kamine のpostや

ハッシュタグ 「#カミネのキッズぬりえコンテスト

Facebook @kobe.kamine のアルバムなどでもご覧いただけます。

 

キッズからの応募作品に
感じるある共通点。

お花や、山に空。
自然とともに描かれているものが度々。

どんな想像があって、こう塗ったのか、、もしくは直感か、、と思いながら
思いっきり太陽の光を浴びて、お子様たちが心配なく
外で遊べる日々を待ち遠しく思います。

いよいよ作品応募締め切りまであと10日!

ぬりえ用紙のお申し込み締切は、明日11日まで!
※用紙は残りわずか。なくなり次第終了となります

詳しくはこちら >>  Click!

 

週明けは、お天気が回復しそうですね!

カミネは先週より少しずつ、営業を再開するお店を増やしています。

明日11日(月)からは トアロード本店・元町店・旧居留地店・クロノメトリー店
4店舗が11:00~18:00の時短営業です。

店頭は衛生管理に留意し、運営しております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
キッズとけいぬりえコンテストが申込み2000通突破!
UPDATE: 2020.05.04
次の記事 >>
ビルボードが新しくなりました!
UPDATE: 2020.05.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ