PRブログ

ご報告

梅雨の隙間の晴れ
今日はとってもいいお天気でした!

今朝はこんな絵葉書みたいな朝焼けが(無加工!)

こんな日に聴きたい!現代のAORデュオ Young Gun Silever Fox!
今年、3月に発売された3rdアルバムがおすすめです★

もしご興味があれば… >> Click

 

 

週末は、旧居留地店にて「NAOYA HIDA&Co.」のイベントを行いました。

雨の中、多くのお客様にご来場予約いただき
個別商談。

店内の紫陽花は美しく、雨の憂鬱も吹き飛びました^^
当日の様子をお客様が素敵なブログにUPして下さいました! >> Click

 

 

 

そして、こちらの最後のご報告。

先週水曜日の時の記念日に「カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」

グランプリその他受賞作品を発表させていただきました。

 

受賞発表特設ページ >> Click

グランプリはこちら。

素晴らしい作品の数々、元画の提供元メーカーもとても感動して下さいました!

うまく言葉で言い表せないですが、
封を開けて作品を目にしたときの気持ちは、きっと忘れません。

「グッとくる」がぴたりと嵌る そんな瞬間を繰り返しました。
本当に、ありがとうございました!

 

Instagramでも郵送でも、ご両親がお子様の作品が応募できているか
心配されていたり、丁寧にご連絡を頂戴しました。

今回初めての企画で、段取りが不慣れで ご不安にさせてしまい
改めてお詫び申し上げます。

それと同時に、子どもはこうして大切にされて大きくなっていくんだなあと
思い、しみじみ家族の絆はいいなあ…と思いました。

当たり前のことなのかもしれないんですが^^

 

参加者の皆様には
本日、表彰状と参加賞のハンドタオルをお送りしました!

多くなった手を洗う機会や、これから迎える盛夏に向けて
活用していただきたいと思い このアイテムに。

 

 

刺繍には、kamineのロゴも入れました^^
他地方の方も、いつか神戸に遊びに来て下さると嬉しいです。

もし、応募者様でこのブログをお読みになっていて
6月末までに参加賞が届かない方がいらっしゃいましたら、以下よりお問合せ下さい。
「お問合せフォーム」 >> Click

 


そして今日は、リニューアルされた「FISH in the forest」さんへ打ち合わせに。

 

数年前に「そら植物園」としてリオープンしていましたが
この度、ベーカリーレストランとして内装が6月10日フルリニューアル。
外の席も9月まで使用可能だそうです。

太陽をいっぱい浴びることのできる開放的で、カジュアルな空間。
ランチにはラストオーダーもないので、遅めのランチなどにも便利ですね。
神戸らしさを存分に感じることができます。

機会があれば是非、足をお運びください!
Fish in the Forest >> Click

明日からまた雨が続く模様ですが、その後にくる夏を心待ちにして!

 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
来週6月10日は、今年100周年の「時の記念日」
UPDATE: 2020.06.06
次の記事 >>
改装整理で発見したものとご近所情報
UPDATE: 2020.07.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ