PRブログ

summer watch

毎年夏になると、あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?と思うのですが

皆様はいかがでしょうか?

と、いった具合に天気気温の話しかネタがないのが残念です。

 

無駄話はさておき、「夏に着ける時計」に関して意識したことはありますでしょうか?

汗をかくし、レザーストップは使いづらい。

薄着で腕元も出るし、ちょっと時計の主張もしたい。

夏はドレスウォッチよりもスポーツモデル。

様々なご意見あると思います。

そこで、夏にオススメの時計を1本紹介致します!

 

 

ビッグ・バン スチールセラミック

Ref. 301.SB.131.RX

¥1,584,000.-

ケース ステンレススチール

ケース径 44㎜

ベゼル セラミック

防水 10気圧

自動巻き

 

今回は原点(?)に立ち戻りウブロ ビッグ・バン スチールセラミック

現在ビッグ・バンでも様々なモデル、種類があります。

こちらのビッグ・バン スチールセラミックはその中でも

オーソドックスと言えるモデルではないでしょうか。

ですが、ウブロらしさは抜群にあり、飽きも来ない洗練されたデザインです。

 

 

2005年に登場して以来、絶大な人気を誇るビッグ・バン。

 

現在、各ブランドが出しているラバーストラップですが、

金属製のケースにラバーストラップというのは昔タブー視されていました。

1980年、ブランドを興しそのタブーを最初に打ち崩したのがウブロです。

もちろん非難が起こらない訳はなく、初期のウブロは時計界の異端児とされており、

かなりマニア向けの時計ブランドとされていました。

 

 

初期ウブロ クラシック

 

しかし、2005年に登場したビッグ・バンは独創的かつ洗練されたデザインで

発表直後から注目を集め超人気モデルとなりました。

そこから今のスポーツモデル人気、ラバーストラップ需要へと繋がっているといっても過言ではありません。

 

 

このビッグ・バンは、ラバーストラップでさらに腕元もクールにしてくれる、夏にピッタリの時計!

是非店頭でご覧になられてみてはいかがでしょうか。

そしてそして!、1枚目の写真でお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが

カミネでは、9/6(日)にHUBLOT Special DayをFISH in the Forestにて開催いたします!

 

 

旧居留地店を飛び出しメリケンパークにあるFISH in the Forestで開催するこのイベント。

ウブロの時計がたくさん並ぶだけでなく、様々なイベントも用意しております!

↓詳しくはこちら

https://www.kamine.co.jp/hublot-day2020/

※イベントは来場予約制となっております。

 

上記URLのサイトから来場申し込みをしていただけますようよろしくお願い致します。

一日ウブロを堪能できる特別なイベントとなっております。

是非ご来場お待ちしております。

 

ウブロの時計はカミネ旧居留地店で取り扱いしております。

カミネ旧居留地店

https://www.kamine.co.jp/shop/maison/

〒650-0036 神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F

TEL:078-325-0088

 

カミネ公式Twitterを開設しました!

時計のことから少し横道に逸れたことまでゆるくつぶやいていくアカウントです!

よければ是非フォローをお願いいたします!

https://twitter.com/watch_kamine

@watch_kamine

 

インスタグラムでも様々な情報を発信しております!

こちらも併せてご覧いただけると幸いです!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ミッフィーが賑やかす神戸のお盆
UPDATE: 2020.08.10
次の記事 >>
名工の技とGSの歴史
UPDATE: 2020.08.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ