KAMINEスタッフブログ

もうすぐクリスマス!!

こんにちは。カミネ元町店です。

今年も残すところ、あと10日となりました。
最近は一段と寒くなり冬の訪れを感じる今日この頃です。

さて、もうすぐ大人も子供も楽しみなクリスマスがやってきます!
最近は夜も冷えるので仕事が終わったらすぐに家に帰りたいところなのですが今日は少し寄り道をしました。
大阪にある自宅に帰る途中に大阪梅田にあるヨドバシカメラへ閉店直前にすべり込み息子へのクリスマスプレゼントを購入しました!
平日だし閉店前なので人もあまりいないだろうと思っていたのですが仕事帰りな感じの人で5階にあるオモチャ売り場はものすごい盛り上がりでした!
息子がサンタさんにリクエストしていた【ドラゴンボール】の人形をカゴに入れてレジに並んだのですがここもすごい行列でした。
会計が終わり次はプレゼントラッピングの受付に並びました。
ここでは整理券をもらい30分待ちでした。
レジに並んでいる時、ラッピング包装を待っている時、ふと周りを見てみると子供の為にプレゼントを選んでいる夫婦や、汗だくになって沢山のオモチャを持った仕事帰り風のおじさんなどみんな自分と同じで子供の喜ぶ笑顔がみたくて一生懸命頑張っているのだなと様々なストーリーを感じました!

皆様は大事な方へのプレゼントはご用意されましたか?
毎日頑張っている自分へのご褒美は用意されていますか?

カミネ元町店では沢山のお商品をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRANCK MULLER FAIR 好評開催中!
UPDATE: 2007.12.19
次の記事 >>
FERRARI FAIR 開催!!
UPDATE: 2007.12.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ