KAMINEスタッフブログ

2009バーゼルワールド速報 最終回です

アランシルベスタイン
BASEL2009最新作。
詳細スペックは只今確認中です。。。
続報をカミネHPでチェックください。

アランシルベスタイン氏とマダム。
今年も元気そうなアラン氏は、昨年発表の商品を先ず紹介。
彼が会場に持ち込んだPCの中には、過去数年間に2度カミネに来日した時の
スナップ写真のデータがいっぱい保存されていて感激。
アラン氏のことを私たちも決して忘れておりません。

例年通りのパテック・フィリップ ディナー会場。
世界各国からの招待客で会場内は思うように撮影が出来ず。。。
重く威厳のあるムードです。
いつもフィリップ・スターン氏のあいさつには
全てのゲストが大注目(世界中の時計店のオヤジ達)。
今年は息子であるティエリー氏に社長を継承する発表がありました。

今年は1月のジュネーブサロンと3月のバーゼルワールド。
開催時期がずれたため、それぞれの滞在日数は4日間くらい。
バーゼルの数日はあっという間に過ぎ去りました。

これから日本に帰り、皆様にいち早く内容たっぷりな最新情報をお届けしてまいります。
乞うご期待。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
☆ドイツから帰って来ました☆
UPDATE: 2009.04.11
次の記事 >>
A.LANGE&SÖHNEセミナー
UPDATE: 2009.04.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ