KAMINEスタッフブログ

A.LANGE&SÖHNEセミナー5

3日目その後・・・


3日目修了書の授受が行われた地下のショットBarにてくつろぎタイム。
雰囲気のあるBarでチームの皆と語りました。


その後、最後の夜の食事へと場所を移しましたが、
ドレスデンの夜の街並みは本当に美しく、感慨深いものがありました。

最後の晩餐で・・・。

少し悲しい出来事がありました。
出てきたお肉料理をおいしくいただいていた時のこと。

: 「こちらは何のお肉ですか?」

シェフ: 「こちらは、、、ラビットミートです。」

: 「・・・。」

ホテルのウサギ小屋にいてかわいがっていた3匹のウサギ。
「今日は2匹しかいないなぁ。」と思っていたところでした。
命の尊さ、ありがたさも経験できたセミナーとなりました。

4日目


4日目は、ドレスデン空港からフランクフルト経由で関西空港に帰りました。
写真はドレスデン空港です。バックにはA.LANGE&SÖHNEの広告が!!
約10時間のフライト後、日本についた時は大変暑く感じました。

<今回のセミナーを振り返って>
特にA.LANGE&SÖHNE本社工場での貴重な体験は、本や雑誌等では学ぶことが出来ないものです。是非この体験を皆様にお伝えさせていただきたいと思いますので旧居留地店にご来店ください。
心よりお待ちしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
A.LANGE&SÖHNEセミナー4
UPDATE: 2009.04.25
次の記事 >>
営業してます
UPDATE: 2009.04.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ