KAMINEスタッフブログ

ベダ&カンパニーサマ―フェア2009 開催中!!

世界のファッションエディターから熱烈な支持を得ているBEDAT&Co.
おしゃれのプロが選ぶ洗練されたスタイリッシュな時計です。

ベダ&カンパニーのコレクション名には、すべて「ナンバー」がつけられています。

”№1”

№1はフレアードシェイプされたスクエアケースが特徴的で、リューズがケースに収められたデザインです。
ユニセックスなのでカップルにもおすすめです!

”№2”

オーバル型ケースでクラシックな雰囲気の№2。
文字盤からラグへと飛び出した数字の8がユニークなデザインです。
ちなみに、この数字部分は18kイエローゴールドになっています。
細身のベルトとケースが腕にフィットし、着け心地抜群!!

”№3”

ベダ&カンパニーの代表モデル№3
これまでほっそりとしたタイプの384は何度もご紹介させて頂きましたので
今回は、ボリューム感があり知的で上品さを感じさせる314を載せてみました。
№3は何といってもモダンでクラシカルなトノー型ケースが特徴的です。
ケース上下のカーブしたトノーはベダならでは。

”№7”

№7はクラシカルなレクタンギュラーケース。
レディースからメンズまでバリエーション豊富なコレクションです。
今回のフェアでは、メンズもご覧いただけます!!

”№8”

丸みを帯びた「スクエアケース+ラウンドベゼル」という伝統的なクッションケースの手法をつかった№8.
ベダのラッキーナンバーでブランドを象徴するコレクションです。

以上、ベダコレクションのご紹介でした。

ベダ&カンパニーフェアは8月31日まで開催致しますので、是非ご来店下さいませ。

「ELLE ON LINE」掲載中!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Zoccai 新作
UPDATE: 2009.08.06
次の記事 >>
EDOX Chronograph Retrograde
UPDATE: 2009.08.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ