KAMINEスタッフブログ

暑さを吹き飛ばす恐怖体験!!

先日私用で神戸のコーナンへ向かう途中、
暑さを凌ごうとモザイク内をボーっとしながら歩いていた時のことです。

何か大きな人を追い越したな~と思って前を向くと、通行人からカメラフラッシュの攻撃を受けました。
ビックリして振り返ると大きな目玉が真後ろに・・・!!

本当に驚きましたが、よくよく見ると目玉の人でした。。。
さらに目玉は私を虫眼鏡で攻撃してきましたので、こちらも写真を撮らせて頂きました。

まさか休日にこんなにひどい目に合うとは思いませんでした。

どうやらこのお2人は、「MEDAMAN-MEDAMAN」という移動系ストリートパフォーマーのようです。

HPによると・・・
~異世界の存在がそこに「いる」ことによって、会場全体を非日常的な驚きと楽しみの世界へと誘います~
とありました。

MEDAMAN-MEDAMAN HP

世の中この様なサービスもあるのかと感心させられました。
旧居留地店でもこのくらいインパクトのあるサービスが出来るよう頑張りたいと思います。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
夏冷えにご注意!!
UPDATE: 2009.08.16
次の記事 >>
5130?
UPDATE: 2009.08.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ