KAMINEスタッフブログ

北の大地へ・・・

先日、夏休みを頂いて北海道へ行ってきました!!
初めての北海道、噂には聞いてましたが本当に“でっかいどう”(古いですね・・・・)
観光以外の所用もありましたのでちょっとハードスケジュールでしたが、噂の旭山動物園・富良野の美瑛の丘・札幌・小樽と走り回り、広大な自然を堪能

そしてそして感動といえば、欲張りくいしんぼうの私にとって何よりも食べ物がおいしい!のには感動しっぱなし

お鮨・カニ・ホタテ・夏牡蠣・ジンギスカン・旭川ラーメン&札幌ラーメン・羅臼産ホッケ・甘エビ・チーズケーキ・シュークリーム・クッキー・トウモロコシetc・・・
これにアルコールも追加し、お世話になったお家の方にも感心される位の食べっぷり!
食べ惜しみするなんて勿体ないとばかりにずっと食べ続け。

空気が澄んでて空が広く、ゆっくりと流れる時間に身を任せ、美味しいものを食べ続ける幸せ。
なかなか味わえない充実した4日間を過ごして参りました。
出来る事なら小樽辺りに移住したいものです・・・・現実はそう甘くはないのですけどね。

さて、本日も頭の隅っこで北海道の余韻を楽しみながら、素敵な時計とジュエリーに囲まれて勤務です。
北の大地とは違いますが、旧居留地店で素敵な時計を眺めつつ優雅な時の流れを堪能しにいらっしゃいませんか?

写真はお見せできる数少ない写真の中から、お気に入りの場所の一つ“北竜のひまわり畑”冷夏だったおかげで満開のひまわりを見る事が出来ました。見渡す限りのひまわりは圧巻

余談ですが・・・
これだけ食べたので3キロくらいの増量は覚悟していたのですが、帰宅後の体重は増量なし!ミラクルです!!日々のコアリズムのおかげなのでしょうか??

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
「サブウェイ123/激突」劇場鑑賞券プレゼント
UPDATE: 2009.08.20
次の記事 >>
カバレット・ムーンフェイズ
UPDATE: 2009.08.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ