KAMINEスタッフブログ

ジャガールクルトフェア

紅葉がきれいな季節となりました。
旧居留地店前の木は常緑樹なのですが、どこからか大量の落ち葉が店前に飛んできます。。。
葉が落ちてしまう前に京都に行きたいと思います!

現在、旧居留地店・トアロード店2Fにて開催中のジャガールクルトフェアも残すところ3日となりました。
20日(金)、21日(土)、22日(日)に行いましたウォッチメイキングイベントの模様をご報告させていただきます。

この度のイベントにも沢山のお客様にお越しいただき、大変盛り上がりました。
ありがとうございました。

ムーブメントの組立て作業は大変難しく、特にピンセットで小さな部品をつかむ時が一番苦労されているようでした。


そして3日目、22日(日)は、時計専門誌等で活躍されている「広田雅将氏」にお越しいただき、トークショーを開催いたしました。
ジャガールクルトについて、かなり専門的な内容をわかりやすくお話していただき、私たち販売員にとっても大変勉強になりました。

ジャガールクルトフェアは明後日30日(月)まで開催致します!
これまでにない商品数で皆様をお待ちしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
さあ!いよいよクライマックスです!
UPDATE: 2009.11.27
次の記事 >>
ボールウォッチ スペースマスター
UPDATE: 2009.12.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ