KAMINEスタッフブログ

バレンタインデー

明日はバレンタインデー。
彼氏へのバレンタインデーのプレゼントは、もうお決まりですか?
男性へのプレゼントって難しいですよね。
女性の感覚でかわいいと思う物と、男性の好みは、残念ながら食い違う事が多いです。

これなんていかがですか?

(I.T.A.) イタリアの新しい時計ブランドです。
最近、ファッション誌や音楽雑誌などで、人気が出てきたのか、よく取り上げられてます。
この前、テレビコマーシャルなんかもやってました。私が見たのはサンテレビですけど‥
まあ、そんな事は関係なくて、見た目のころんとした形と、色の配色がかわいいのです。
服なら、あなたが可愛いと思う色を、彼は着るのを恥ずかしがるかもしれませんが、この時計だったら、あなたの大好きな色を、彼のファッションへの刺し色として押し付けちゃいましょう。きっと彼も喜んでくれるはず。


(I.T.A.)は色とデザインの種類がいっぱいです。デートで神戸にお越しの際はトアロード店をのぞいて見て下さい。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2月の誕生石 アメシスト
UPDATE: 2010.02.13
次の記事 >>
優美の器で至福の一時♪♪
UPDATE: 2010.02.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ