KAMINEスタッフブログ

シャネル  J12 29mm

5/26、シャネルからJ12コレクションの最新モデルが発売されました。
『J12 29mm』

ブラックとホワイトのハイテクセラミック及びステンレススティールを使用した人気モデルの、
これまで一番小さいケースサイズは33mmでした。

そして最新モデルは、手首の細い方にも合うようにより小さく進化させた
29mmのレディース仕様になっています。

8個のインデックスダイヤと、プラチナ仕上げの数字と針により、
シンプルでありながら気品も感じられるデザイン。
ホワイトのモデルは文字盤にマザーオブパールが使われています。

ダイヤモンドをベゼルに一列にセットしたモデルもご用意しており、
カミネでは6月上旬入荷予定でございます。

気温が低いときも高いときも温度の影響を受けずに、手首の上で快適な温度を保つ
ハイテクセラミックの特性が活かされるこの夏に向けて、ぜひご購入をご検討ください!!


8個のダイヤインデックス
ブラック/ホワイトハイテクセラミック&スティール
ブラックラッカー/マザーオブパールのダイヤル
50m防水
クオーツ
¥546000

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロがF1のオフィシャルウォッチメーカーに就任!
UPDATE: 2010.05.29
次の記事 >>
世界料理!
UPDATE: 2010.05.31
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ