KAMINEスタッフブログ

ウブロフェア始まりました!!

いよいよ本日よりウブロフェアがスタート致しました!

フェア期間:6/1(火)~6/30(水)

通常取り扱い店舗「旧居留地店」だけでなく、全店(トアロード店・元町店・さんプラザ店)にて同時開催致します!


2010年新作を含め多くのモデルをご覧いただけます。

今回特に目を惹くモデルは、「トゥッティーフルッティ」です。


カラフルなフルーツをイメージしたシリーズで、女性にも大変人気です。

38mmと41mmの2サイズございますので、ペアもおすすめです。

そして今年ステンレスタイプも登場しました。


ステンレスタイプはシェル文字盤になっており、フェミニンで女性らしいモデルです♪

トパーズサファイアスピネルアメシストツァヴォライト等の半輝石が大変魅力的!

そしてこちらは「ビッグバン・オールブラック・レッド」


マット仕上げのオールブラックセラミックケースにインデックスは”赤”。
ベルトも”赤”。

派手ですね~!!レッドとブラックがバランス良く配色され、更にマット仕上げのセラミックなので、きれいにつけこなして頂けます。

ビッグバン、ビッグバンキング共に世界500本限定

ブラックラバーベルトも付いてきますので、気分に合わせて付け替えてみてください!

期間中ご購入いただきましたお客様には、ウブロオリジナルグッズを進呈いたします。
無金利分割ローンの他、様々なフェア特典がございますので、是非この機会にお立ち寄りください。(詳細はスタッフまでお尋ね下さいませ。)

※ウブロは7月1日より価格改定(約5%の値上げ)を予定しております。

他にもたくさんの商品をご覧頂けますので、是非ご来店くださいませ。



記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
世界料理!
UPDATE: 2010.05.31
次の記事 >>
ウブロ最新作「キング・パワーF1」の全貌に迫る!
UPDATE: 2010.06.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ