KAMINEスタッフブログ

神戸ルミナリエ2010

12月2日から三宮元町・旧居留地で神戸ルミナリエが開催されております。
今年で16回目になるそうです。

私は仕事終わりにルミナリエを見に行ってきました。

冬の夜空に輝く色鮮やかなイルミネーションはとってもきれいでした。
13日まで開催されていますので、カミネにご来店された後に足をのばしてみてください。
土曜日、日曜日は混雑しますが、平日は比較的空いていると思います。

午後4時からは交通規制により、お店周辺の道路は車の通行が出来なかったり
ご来店くださるお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

この時間からは警備の方々が拡声器を持って案内をされているため
お店の扉を閉めておりますが通常通り7時30分まで営業しておりますので
お気軽にお立ち寄りください。

ルミナリエの帰りに、三宮・東門街前にある台湾料理“梅春園”で餃子をいただきました。
皮がモチモチしていて食べ応えがありましたよ。
おススメです。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブログをご覧頂いている方に素敵なお知らせ♪
UPDATE: 2010.11.30
次の記事 >>
まだまだあります。スペースマスター クロノGMTの秘密
UPDATE: 2010.12.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ