KAMINEスタッフブログ

クリスマスウィンドウ

こんにちは。トアロード店です。

すっかり寒くなりましたね。。。

皆様、ルミナリエには行かれましたか??

毎日たくさんの方達がルミナリエを見にいらしているので、
カミネや大丸付近は人!人!人!かなり賑わっています!!

前々回は阪急のウィンドウをご紹介しましたが、
カミネのウィンドウクリスマス仕様になりました♪

特にオススメは、シャネルのJ12!!
白は汚れるから・・・
と敬遠されがちですが、
シャネルはセラミックを使っているので
いつまでもキレイでピッカピカです♪

軽くて、すごく使いやすく男女問わず人気が高いので
ペアでされても素敵です。

他にもクリスマス限定のジュエリー等も取り揃えておりますので
クリスマスプレゼントをお探しの方は是非、カミネへお越し下さいませ♪

あと、12月だなぁと感じた事をひとつ。

今日しぶーい来年の手帳を頂きました。

今、自分を管理するのにアナログな手帳が見直されている様です。
スケジュールだけでなく、心に留まった事を書き留めたり、
日記の様に使ってみようかと思っています。

いつも始まりの12月で終わってしまう三日坊主な私・・・

来年まで頑張れるかな?


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
H.モーザーツアーinスイス!(その1)
UPDATE: 2010.12.09
次の記事 >>
さんプラザ店リコメンドモデル!!!
UPDATE: 2010.12.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ