KAMINEスタッフブログ

旧居留地店 片野のSIHHレポート


先日行ってまいりましたSIHHの報告をしたいと思います。

私、初のジュネーブサロンだったので常にドキドキしながら臨んできました。

お伝えしたい事は山ほどあるのですが、少しずつお伝えしたいと思います。
まずはジャガールクルト 

グランドレベルソ ウルトラ スリム トリビュート トゥ 1931

1931年に発表されたレベルソを復刻させ、より進化したモデル。
全体の雰囲気、ダイヤルの質感、装着感、抜群に良かったです。SSモデルは限定ではないので是非レベルソ好きの皆様に付けていただきたいです。

すみません!!今日はこの1本にさせていただきます。次回はもっと多くアップさせますので…

1枚だけでは何ですから…、ジャガールクルトブース写真です。レベルソをイメージした壁に色んな時計がディスプレイされています。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
SIHH2011
UPDATE: 2011.01.20
次の記事 >>
上根社長が見た SIHH2011最新作レポート
UPDATE: 2011.01.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ