KAMINEスタッフブログ

お初天神のバール

こんにちは。トアロード店です。

今日は、先日見つけたかわいいお店をご紹介します♪


梅田のお初天神のワインとお野菜のお店。

ビトレスです!!


店内はこんな感じ・・・♪

ターコイズブルーの壁に
カラフルなタイル、
びっしり並んだワインボトル。

ワインも何種類かあって、お料理も美味しかったです♪
1品の量が丁度よかったので、いろいろ頼んで頂きました。

お料理は頂いた後で、写真の事を思い出し・・・
忘れていました・・・すいません・・・

西宮北口にもお店があるそうなので、神戸の方も是非行ってみて下さいね。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
上根社長が見た SIHH2011最新作レポート Part.3
UPDATE: 2011.01.28
次の記事 >>
もうすぐバレンタイン!
UPDATE: 2011.01.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ