KAMINEスタッフブログ

超限定商品です!!

こんにちは。元町店です。

ジュエリーの老舗ブランド、ショーメより、本日とっておきのニュースをお知らせいたします。

「Attrape-moi ~私をつかまえて 愛しているなら~」

という素敵な意味を持つモデルから、可愛いハチのモチーフペンダントが届きました♪

Attrape-moi 世界限定50本限定ペンダント”です。

¥231000(税込)

イギリスのハロッズ百貨店と日本の限られた専門店でしか入荷しない、大変希少なモデルです!

惹かれあう気持ちを表現したクモの巣に自由で捕まえられないハチが捕まっているという、
ショーメならではの素敵なストーリーが、
温かみのある、肌なじみのよいピンクゴールドのお素材にデザインされております♪

ミツバチは、幸せのシンボル・愛情・強さを表すと言われ、
ショーメをご用達していたナポレオン1世をシンボルにも使われていました。

ペンダントのミツバチの頭にはダイヤモンドを、
お腹の部分にはハート型の薄いピンク色に近いアメシストを施してあります。

大変数に限りがございますので、もし気になられましたら、
お早めにお店に見にいらしてくださいませ。

おススメです!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRANCK MULLER 20th Anniversary ART Festivalのご案内
UPDATE: 2011.06.19
次の記事 >>
品質にこだわるなら・・・
UPDATE: 2011.06.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ