KAMINEスタッフブログ

品質にこだわるなら・・・

本日はフラー・ジャコーのマリッジリングをご紹介いたします!

当店では多数のブランド、リングを取り揃えていますが、
その中でも異彩を放つのがこちらフラー・ジャコーです。

写真で伝わりますでしょうか・・・この上品で美しい色合い。いかがでしょうか?
個人的に、一度は手にとっていただきたいブランドNO1!
創業以来、「最高のクオリティは最高の素材によってのみ得られる」というポリシーを貫き、
使用する貴金属には絶対の自信をもつブランドです。

数あるコレクションの中から、私のオススメはこちら!

自分でレシピするセミオーダーリング  リングディビデュエルです!!

店頭に上のようなリングサンプルをご用意しております。
こちらを使い、次の5つのステップを踏んで自分だけのリングを作り上げていくのです

①リングの形を選ぶ
②リングの幅を選ぶ
③マテリアル(素材)を選ぶ
④リングの表面仕上げを選ぶ
⑤ダイヤモンドのセッティングを選ぶ

(※お選び頂くバリエーションによって、お値段が変わります)

男性は手に合わせて太めの幅を、女性は繊細なイメージで華奢なリングを・・・などなど。
出来上がるリングのバリエーションは無限大と言っても良いほど。
おふたりがこだわって作り上げたリングは、愛着もひときわ強まること間違い有りません

フラー・ジャコーでは、最高級の貴金属を「削りだし」という製法でひとつひとつ大切にリングを作り上げます。
そのため、出来上がったリングは硬度が高く、ゆがみやひずみがなく、キズもつきにくくなるのです。

永遠の愛の象徴と言える真円が、いつまでも美しくその手できらめく・・・ステキですね。

ぜひ、一度店頭でお試し下さい!

旧居留地店


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
超限定商品です!!
UPDATE: 2011.06.19
次の記事 >>
皆さん。これご存知ですか?
UPDATE: 2011.06.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ