KAMINEスタッフブログ

皆さん。これご存知ですか?


木枠の中の金属製の銀色玉を
どうやって外に出すか?という
一種の”知恵の輪”のようなもの。
「アイデアの王様」という私の大好きなお店があって、ちょっと前にそんな感じのお店で手に入れて、トライしましたが、大苦戦しておりました。
これ、もともと物理的には絶対に玉は外に出ません・・・
が、発想を切り替えて、ある処置により・・・(秘!!)


銀球の取り出しに成功!
皆様も街のどこかでこれ、見つけたら、
発想のトレーニングに遊んでみて下さい。
集中しちゃいますので、ストレス発散にもなりますよ


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
品質にこだわるなら・・・
UPDATE: 2011.06.20
次の記事 >>
フランク・ミュラー コンキスタドール ライジングサン限定モデル
UPDATE: 2011.06.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ