KAMINEスタッフブログ

ジャガー・ルクルトの伝説の世界

ジャガー・ルクルトの伝説の腕時計“レベルソ”は、今年誕生80周年を迎えました。
只今、ジャガー・ルクルトの公式サイトではレベルソをテーマにしたバーチャル・ミュージアムを体験いただけます。

http://reberso.jaeger-lecoultre/#/home

レベルソ:
パーソナルな表現の場

レベルソは、誕生以来つねに、その裏ダイヤルに個人的なストーリーを
エングレービングする可能性を提供してきました。
マニュファクチュール内で行われる、イニシャルや文章、紋章などのエングレービングは、
あなたの腕時計にパーソナルで感情的な側面をもたらしてくれます。

2011年5月にジャガー・ルクルトの公式サイトでは、お客様にレベルソの裏ダイヤルに
施してみたいエンブレービングをオンラインで創作いただけるようになりました。

Check⇒www.jaeger-lecoultre.com

幅広いリクエストに応えられるよう、ハート、ミニメッセージ、イニシャル、大陸、
漢数字などが提案されており、8種類の書体と12色のラッカーをお選びいただけます。

お選びいただいたデザインをプリントアウトし、エングレービングの見積もり(概算)と
納期を確認していただくことができます。それをカミネ各店にてご注文を承ります。

お気軽にご相談ください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
TAG Heuer × ブレスレット
UPDATE: 2011.06.29
次の記事 >>
ROMAIN GAUTHIER ローマン ゴティエ
UPDATE: 2011.07.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ