KAMINEスタッフブログ

ときどき食べたくなります!

ときどき食べたくなる! 今日はコレが食べたい!! と言うコトはありませんか?

私はあります!!!

お気に入りの“祥雲”のギョウザ。
ギョウザの種類が5種類もあって、ギョウザ・オンリーでも全く飽きず次々と食べれます。
★キャベツ餃子
★しいたけ餃子
★ニラ玉餃子
★ピリ辛餃子
★にんにく餃子

キャベツ餃子はサッパリ、しいたけ餃子は春雨が入っていてジューシー、
ピリ辛餃子はキムチがたっぷり入っているので結構辛くてお酒が進みますよ。
私が一番好きなのは、ニラ玉餃子!ふんわり卵がミックスされていてます。

ちなみに、にんにく餃子は・・・
にんにくは好きなのですが、体質的にとても残るので、我慢して食べたことがありません。
他のお客様はかなりの確率でオーダーされています。

餃子が焼ける前に、必ず注文。“葱油鶏”と書いて『うまいとり』↓↓↓

あっさりとしていて、餃子を食べる準備が出来ますよ。

シメに“あっさりラーメン”♪

本当にあっさりしているので、餃子を満腹になるまでいただいた後でもOKです。
ちなみに、お腹一杯になってしまった方用に“小”サイズを注文する事も出来ます。

こちらの看板が目印
     ↓↓↓

北野坂に、こんな看板が出ていることを最近知りました。
     ↓↓↓

追伸。
餃子のタレは用意されていますが、祥雲の餃子はタレを付けずに食べるのがGOODです!

年内に、もう一度行けるかな?


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
神戸ルミナリエ 昨日(12日)で終わりました
UPDATE: 2011.12.13
次の記事 >>
F.P.JOURNE
UPDATE: 2011.12.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ