KAMINEスタッフブログ

サクソニア・アニュアルカレンダー入荷しました。

こんにちは。今日はまた寒さが戻りコートの選択を誤りました。。
そんな旧居留地店ランゲ&ゾーネコーナーより入荷情報です。

ザクセンが生んだ究極の職人技と言われる『サクソニア』から
長らく店頭に並ばなかった、アニュアルカレンダー入荷致しました。

サクソニア・アニュアルカレンダー
18Kピンクゴールドモデル

¥3.412.500-

様々なカレンダー表記がダイヤル上に絶妙に配置されたデザインは
他の年次カレンダーモデルには無い、端正な顔つきです。
年に一度2月~3月になる時のみカレンダー調整が必要ですが、
巧妙なメカニズムにより、大小の月の日付は自動的に対応します。

ランゲ&ゾーネの仕上げ水準の高さは
スケルトンバックから一目瞭然です。

ランゲ&ゾーネの代名詞である3/4プレートの上に配置された
刻印入りの21Kゴールドとプラチナを使ったローターがスムーズに回転。
もう一つの代名詞テンプ受けに施されたハンドエングレービング
ローターが邪魔をすることなく、ご覧頂けます。

その他、ローター下のサンバースト仕上げゼロリセット機構など
魅力も盛りだくさんです。
是非店頭にてご確認下さい。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GALANTE スペシャル限定モデル“SBLA065”ご予約受付中!
UPDATE: 2012.02.25
次の記事 >>
元町店3月のフェアーは・・・!
UPDATE: 2012.02.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ