KAMINEスタッフブログ

Chronos FEMME 創刊号

この度、時計専門誌“CHRONOS(クロノス)”から女性のための
時計宝飾専門タブロイドぺーバー『Chronos FEMME(クロノス ファム)』が創刊されました。

今、世界を舞台に話題を集めるカルティエやシャネル、ブシュロンなどの
一流ウォッチ&ジュエラーのコレクションを厳選し、毎号美しいビジュアルとともに編集されます。
日本上陸のジュエリー&ウォッチの最新情報や注目ブランドウォッチのリコメンドなどお楽しみください。

CHRONOS Femme 発行人 松崎壮一郎氏からのメッセージ

麗しき女性たちへ

世界は欲しいもので溢れていますか?
あなたの魅力を引き立たせるお洋服や靴、あるいは最新のバッグ。
もしくは旅行、美味しい食事、肌を綺麗にする化粧品、もしくは優しく逞しい伴侶。
そう、世界は欲しいもので溢れています。

でも、一番大事なのは家族。
3・11を記憶するあなたの欲しいモものは、以前と少し変わってきているのかもしれません。

絆。
誰かに守られたい、誰かを守りたい。

あなたに勇気を与え、あなたと一緒に年齢を重ね、あなた自身の記憶を周囲に増幅させる。
それが宝石と時計だけが持つパワーです。
お洋服や靴や鞄など、流行に左右されるものが持ち得ないパワーを
宝石と時計だけが持っています。

あなたと一緒に、あなたの守り神を探すために「クロノスファム」を創刊します。

ぜひお楽しみ下さい。

2012年3月3日
クロノスファム 発行人 松崎壮一郎

2012年度は3月より隔月で年6回発行されます。
毎号、カミネ各店にてご用意しておりますので
ご興味ございます方は是非カミネ各店にてお持ち帰りください。

数に限りがございますので在庫がなくなり次第終了です。
ご了承ください。

カミネ各店
OPEN;10:30~19:30(無休)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
春はもうすぐ目の前に 
UPDATE: 2012.03.09
次の記事 >>
シャネル バーゼル2012
UPDATE: 2012.03.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ