KAMINEスタッフブログ

ringo で ランチ!

平日がお休みの時は、お昼に予定が合う人が少なくて・・・
久しぶりに友人とランチは嬉しいですね♪

神戸元町・南京町にあるカフェ“ringo”へ行ってきました。
11時30分から16時までがランチタイムなので、遅めのランチでもOKですよ。

今回は、ringoランチB『えびと春雨のえび塩いため』

女性には嬉しい野菜たっぷりメニューで、メインの海老はプリプリで大満足。

食後にはアイスチャイをいただき、お腹一杯でした。

お会計をして、お店を出た瞬間、

友人が

“誰かが忘れ物しているんじゃない!?”と一言。

何のことを言っているのかと思い・・・

ringoさんの看板。。。

天然キャラな友人との休日のひとコマでした。

ちなみにランチメニューはringoランチ2種類と日替わりカレー2種類があるようです。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
JAEGER-LECOULTRE を総力特集!(予告)
UPDATE: 2012.05.22
次の記事 >>
究極のプロフェッショナルが選んだ、真の計器。
UPDATE: 2012.05.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ