KAMINEスタッフブログ

TAG Heuer オルロジュリー プレゼンテーション!!

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は快晴!
夏を感じさせる日差しが照りつけています。

さて、今回は先日行われましたタグ・ホイヤー オルロジュリー プレゼンテーションの模様を
お伝えさせていただきます→→→

タグ・ホイヤー本社 バイスプレジデント サイエンス&エンジニアリングギィ・セモン氏が来日。
クラフツマンシップ溢れるタイムピースをご紹介頂きました。

ハイテクノロジー ピース
・マイクロタイマー フライング 1000
・カレラ マイクログラフ 1/100th クロノグラフ
・モナコV4
・マイクロトゥールビヨン
も出展されておりました!

プレゼンテーションの後は、おいしそうなご馳走が待っていました♪

こちらのマカロンはタグホイヤーのイメージカラー赤と緑で作っていただきました↑

途中、フレアバーテンダーの方のかっこいいパフォーマンスを楽しんでいただきました!!

最後、社長上根より締めくくりのご挨拶をさせていただき大盛況のプレゼンテーションパーティーもお開きとさせていただきました。

今回は、タグ・ホイヤーの初めての店外イベントとなりましたが、ご来場いただいたお客様にもご満足のお声をお聞かせいただけて、私どもも嬉しい限りでございました!
今後もお客様に新鮮な喜び・楽しみを感じていただけるようなお店作り・イベント企画に取り組んでいきたいと思います。
是非、これからも末永くご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い致します!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
TAG HEUER CARRERA レディースモデル!
UPDATE: 2012.06.12
次の記事 >>
炭火焼鳥“闘鶏”
UPDATE: 2012.06.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ