KAMINEスタッフブログ

JAEGER-LECOULTRE より新作のお知らせです

RENDEZ-VOUS deview!!!

ジャガー・ルクルトより、2012年SIHH発表最新作入荷致しました!

"RENDEZ-VOUS" 
ランデヴー

フランス語で、待ち合わせや、
会う約束、恋人と会うこと…など
という意味です。

待ち合わせという言葉は、いくつになっても なんとなく心浮かれます!

初めて待ち合わせをした場所、相手が来るまでの緊張感、
少しロマンチックな時間がいつもそこにはある気がします。

そんな時を見て、知る時計をコレクションに名付けたジャガー・ルクルトはやっぱり素敵ですね。

どこまでも細やかに、女性らしく作られたこの時計。

Q3468121
RENDEZ-VOUS NIGHT AND DAY

ケース径 29mm 
1000時間コントロールテストパス
ベゼルに配されたパヴェダイヤモンド総0.42ct
ステンレススティール
自動巻き
¥1302000 (税込)


個人的に素敵だな、と感じたのは
このサファイアケースバック

本当に美しい!
随所にまで行き届いた美しさに、またも底力を思い知ることとなりました。

一度腕にのせてみて下さい! 
とても、とても素敵なモデルです。

台風の勢力が増してまいりました、
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャック・ホイヤー記念モデル!!
UPDATE: 2012.06.19
次の記事 >>
本日もスマイルで!!
UPDATE: 2012.06.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ