KAMINEスタッフブログ

十五夜 別館のホルモン鍋!

9月に突入しましたが、まだまだ30度を超す暑い日が続いています。

スタミナをつけよう!ということで、
友人と暑い日に、涼しいお店で、熱い鍋をいただいてきました。
三宮・東門街にある“十五夜 別館”さん。

新鮮なホルモン コラーゲンがたっぷり入ったホルモン鍋はプルプル。

翌日は肌の調子が抜群になりますよ♪
今回いただいたのは塩味で、仕事柄ニンニクは少しだけにしてもらいました。
次回いただく時は、休日前にニンニクたっぷりで注文しようと思います!
ちなみに、味付けはしょう油とチゲもあります。
シメにはラーメンor雑炊orリゾットが選べます。

サイドメニューに
甘みたっぷりトウモロコシ&黒豆の枝豆。

コースのみのメニューにある海老パン。
サクサク&モチモチで美味しかったですよ。

他にもいただいたのですが、撮る前に食べてしまっていました・・・
暑い夏、食欲があるのは良いことですね。

暑い日には“熱い鍋”がおススメです。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップ Ref.5127R
UPDATE: 2012.09.02
次の記事 >>
フランクミュラーフェアが盛り上がってます。
UPDATE: 2012.09.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ