KAMINEスタッフブログ

フランクミュラー

フランクミュラーフェアも、残すところ10日間となりました元町店より、本日お届け致しますのは、「クレイジーアワーズ」でございます。

フランクミュラーを考えてらっしゃるお客様でも、名指しで来られる方も多いこのモデルでございますが、普段、なかなか店頭に並ばない珍しいモデルでございます。

通常の時計は、インデックスが規則正しく並んでいるのですが、こちらのモデルは、ジャンピングアワーという原理を利用致しまして、分針が1回転すると、時針が5時間ぶん飛ぶという、独創性に満ちた機能を搭載しております。一見、不規則に思える数字の配列ではございますが、5つごとという規則性を備えております。

今までは、素材がゴールドケースのものが多く、お値段も少々高かったのですが、今、店頭にはステンレスケースも並んでおりますので、ぜひご興味ございましたら、お早めにご来店いただけます事を楽しみにお待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップのリペアサービスとは?
UPDATE: 2012.09.19
次の記事 >>
ラルフローレン スポーティングクロノグラフ サファリ
UPDATE: 2012.09.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ