KAMINEスタッフブログ

ガガミラノ フェア絶賛開催中!!

ほんとに、ほんとーに大人気の『GaGa MILANO』
もはや“説明不要”の時計ブランドですね。
7/1よりカミネ Bis店で始まったフェアも大好評で、たくさんのお客様にご来店いただいております!

時計のインパクトを表現すべく、Bis店の装飾もGaGa一色に染めてみました。

可愛く仕上がっていますよね♪
お店の雰囲気もガラッと明るくなり、お客様も吸い込まれるように入店されていますヨ。

フェアに合わせて定番のマニュアーレからダイバーまで多彩なラインナップでご用意しておりますが、
やはり大人気のためにどんどん売れています。。
ガガミラノをご検討中のお客様はもちろんのこと、興味あるけど・・・という方にも
ぜひお早めのご来店をオススメいたします!

また今回のフェアのポイントは、お問合せ殺到のガガボールパスケースバッグなどを
特別展示販売しております。

そして、ガガミラノの時計に対応した交換用のストラップもカラーバリエーション豊富に
取り揃えておりますので、ご自身らしいガガミラノにカスタマイズすることだって可能です。
ベルトのカラーを替えるだけでずいぶん印象も変わりますよ~!
すでにガガミラノをお持ちというお客様は、ぜひベルト交換をお試しくださいね。

月末までのフェア期間中は、クレジットローンのプレミアムバリュープランも実施
(最長24回までの無金利分割払い)。
ご質問など何なりとお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


カミネ Bis店の目印は、ガガミラノを愛用されている
サッカーの本田選手
の看板です。
すごく目立っているので、すぐにお分かりいただけるかと思います。

フェアは7月末日までです。
みなさまのご来店をお待ちしております!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア開催中(^-^)
UPDATE: 2013.07.03
次の記事 >>
神戸 西元町 「焼肉 満月」 に行ってきました
UPDATE: 2013.07.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ