KAMINEスタッフブログ

グランドレベルソ ウルトラスリム デュオ

朝からセミが騒がしくすっかり夏。
明日から夏休みですね。夏休みの宿題は後半追込み型でした。今もその癖は抜けていません。。

本日はジャガールクルトより新作入荷致しましたので、ご紹介。

GRANDE REVERSO 
ULTRA THIN DUOFACE
グランドレベルソ ウルトラスリム デュオ

ケース径:46.8×27.4ミリ
ステンレススチール
手巻き パワーリザーブ45時間

¥997500-(税込)

人気のレベルソデュオにグランドモデルが追加されました。
文字盤は昨年発表されたトリビュートモデルを踏襲しており、バーインデックスに
REVERSOの印字のみのシンプルなフェイス。

リューズ上のプッシュボタンにて、裏面ダイヤルの短針のみ稼働し、
第二時刻を表示できるGMT機能はデュオモデルならでは。

裏側はブラックダイヤル。
6時位置には24時間計も表示されます。

裏側ダイヤルもバーインデックスで非常にシャープな印象。

GMT機能を使いこなすのはもちろんですが、
ダイヤルカラーの違いでファッションに合わせて文字盤を変更頂くのも
レベルソだからこそできる使い方です。

是非旧居留地店にてご試着下さい。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
『マニュアーレ48mm』
UPDATE: 2013.07.18
次の記事 >>
クロノメトリーHP
UPDATE: 2013.07.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ