KAMINEスタッフブログ

MEN’S EX 9月号の155ページ!

先日発売された人気のメンズ・ファッション雑誌“MEN’S EX”
トアロード店スタッフの桝田が登場いたしました!!

何の取材かと言いますと・・・
時計ではなく、

『頭皮にやさしい、頭皮にチカラ、いやなニオイを防ぐ
    このこだわりが次世代スカルプケアのリガオス』
の特集記事です。

リガオスは、暑いこの季節にさっぱり爽快な気分にさせてくれるそうです。
(ご興味ある方は⇒こちらをCheck!

撮影は誌面を見ていただければわかりますが・・・かなり緊張しています。

MEN’S EXご愛読の方も、そうではない方も
是非、MEN’S EX 9月号の155ページをご覧ください。

誌面では、この時季お勧めのパテック フィリップもご紹介しております。
ちなみにパテック フィリップはトアロード店2Fにて取扱しております。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

カミネ トアロード店
OPEN;10:30~19:30(無休)
TEL;0783210039


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
圧巻のビッグバンラインナップ!
UPDATE: 2013.08.16
次の記事 >>
Kamine Watch Jam!にてスナップ撮影致します(^o^)
UPDATE: 2013.08.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ