KAMINEスタッフブログ

ランゲ&ゾーネ オクトーバーフェスト

いよいよ迫ってまいりました、
『ランゲ&ゾーネ オクトーバーフェスト2013』

昨年も大好評だったオクトーバーフェスト。今年も開催まであと3日になりました
今年も魅力あふれる新作モデルが登場し、期待膨らむランゲ&ゾーネ

まだ新作のデリバリーはわずかですが、サンプルをご用意し存分にランゲの魅力に
触れていただけるフェアになっております。

注目はやはりこのモデル

新作1815UP/DOWN

古典的なイメージを再現しつつ
新しく生まれ変わった1815

是非実物をご覧頂きたいお勧めモデルです。

他にもお勧めは多数ございますが、こちらもご紹介。

ランゲ&ゾーネ全ラインナップの中でも
数少ないブラックダイヤル。

今年の新作として
グランドランゲ1にホワイトゴールドモデルが追加

ブラックダイヤルは本当に
引き締まった印象でスタイリッシュ。

商品が少なく、店頭でも定番モデルがフルラインナップされることが非常に少ないブランド
是非フェア期間に旧居留地店に足を運んでください。

またフェア期間の週末26日、27日の両日は、スペシャル2デイズとしてイベントを開催。

26日(土)15:00~はクロノスの広田氏と時計ライターの篠田氏をお招きし
ドイツ時計ランゲ&ゾーネの魅力を存分に語って頂くトークショーを開催。
今回はご来場のお客様からのパーソナルな質問にもお答えさせて頂くお時間もご用意させて頂いております。

また、26・27日は旧居留地店にて、ドイツラーデベルガービールのサーブも行います。
ドイツビール片手に、ランゲのマスターピースに触れられる2日間。

是非、ご来場お待ち致しております!

フェア特設カミネホームページは→こちら

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
HOT NEWS!
UPDATE: 2013.10.19
次の記事 >>
パテック フィリップ 5960R-012
UPDATE: 2013.10.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ