KAMINEスタッフブログ

SPECIAL THANKS 2013!

今年も残すところ、あと二日となりました。

旧居留地店は一年を通して、たくさんのお客様と関わることができ心より感謝しております。
店頭のみでなく、お電話やWEBからのお問合せをいただくことも多く、
重ねてお礼を申し上げます。

今年の春に、A.ランゲ&ゾーネのコーナーがリニューアル。
素晴らしい什器に、豊富な品揃えでお客様をお迎えすることができました。

夏には、こんなとんでもないワインダーがやってきました。。
FACEBOOKでの反響最多賞です。
こちらは来年の年明け早々、お客様のお宅へと旅立ちます。

8月のウブロデイでは、店内にパターゴルフを設置!
谷原プロにもお越しいただきました!(今年の好成績、心からお祝いします!)

秋には、二人の新しいスタッフが加わりました。
改めまして、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

名物・看板コンビ。
来年も頼りにしてますよ~!


名物コンビその2。
アイドルSはただいまドイツへ出向中です。
天然ペア、来年もよいボケを期待してます。

2014年もこの場所から、
たくさんの感動をお伝えできるように、スタッフ一同頑張ってまいります。

どうぞよいお年をお迎えください!

旧居留地店 一同


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
全国のヘルニア持ちの時計好きの皆様へ
UPDATE: 2013.12.28
次の記事 >>
クロノメトリーからお知らせ
UPDATE: 2013.12.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ