KAMINEスタッフブログ

冬季オリンピック

先日ボードに行ってきました!
街にいるときはすごく寒い季節ですが
雪山にいけば汗ばむぐらい熱くなってしまいます。
昔以上に筋肉痛がひどくなっている気がしますが気のせいでしょう。たぶん。笑

そして、いよいよ冬季オリンピックが始まりますね!!
今回の五輪はロシアのソチで開催です。
高校生の角野選手や15歳の平野選手も注目ですが
やっぱりショーン・ホワイト選手ですね!
ハーフパイプが楽しみです!

ただ、今回はロシアのソチなので時差が何時かすぐにはわからないですよね。

そんな時にGMT機能がある時計を持っていたらすごく便利ですよ!
オススメはブライトリング アベンジャーⅡGMT
GMT機能を持ちながら300m防水、そしてシリーズ1番の薄さ。
ビジネスにもぴったりなモデルです。


今、短針は6時をさしており、GMTの赤針は10時をさしています。
ソチとの時間差は5時間。日本のほうが早く進んでいるので
赤針を5時間まえの1時に合わせましょう。

これでいつでもソチの時間がわかりますね☆

GMTの機能は使いこなせたらすごく便利ですよ。

ボードのしすぎで怪我には気を付けましょう。

クロノメトリーHPは下の画像から!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
頑張りました!
UPDATE: 2014.02.06
次の記事 >>
RUSHキャンペーン!
UPDATE: 2014.02.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ