KAMINEスタッフブログ

祝メダル

平野選手、平岡選手メダル獲得おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今大会、日本人初のメダル、そして、スノーボードハーフパイプでの初のメダルを若い2人が獲得しました!
平野選手のメダル獲得は冬季五輪史上、日本選手で最年少。素晴らしいですね!

カレラ グランドデイト GMT ¥351750.-
特徴のある立体的な時計文字盤上の6時位置にあるさらに小さな時計のような針。
この部分が中心で駆動する時・分針に連動していく仕組みになっており
リューズ操作で針をずらすことで現在地とは違う場所の時間を瞬時に読み取れるようにしたこのGMT機能。
もちろんGMTの時間はソチに合わせて5時間前です。笑

レジェンド葛西こと葛西選手が出場するジャンプのラージヒルも楽しみですね!

RUSHキャンペーン!も継続中
詳しくは画像から↓

映画『ラッシュ/プライドと友情』のなかで、ニキ・ラウダ(ダニエル・ブリュール )は、イギリスのサーキットにちなんで名づけられたけられた70年代を象徴するクロノグラフ〈シルバーストーン〉を身につけています。
一方、ジェイムス・ハント(クリス・ヘムズワース)は、1963年にジャック・ホイヤーが手がけて世界で最も過酷なオープンロード耐久レース「カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」にちなんで名付けられた〈カレラ〉を身につけています。

そして、タグホイヤーアンバサダーである、レオナルド・ディカプリオは
映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で、タグ・ホイヤーの1980~1990年代ウォッチを着用。
是非劇場にてお楽しみください。

クロノメトリーHPは下の画像から!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ボルドール・ミラボー
UPDATE: 2014.02.12
次の記事 >>
2014 ジュネーブのニューフェイスたち ~PART1~
UPDATE: 2014.02.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ