KAMINEスタッフブログ

新生アーノルド&サン

先日ブログにて少しご紹介させて頂きました 『アーノルド&サン』
旧居留地店にて3月15日よりスタート致します 『コンプリケーション・レアモデルキャンペーン』にてお披露目させて頂きます!

1764年にロンドンで創業されたブランドですが
2010年ムーブメントメーカー、ラジューペレのもと新たな体制で生まれ変わりました。

初期のラジューペレ社は基本ムーブメントの改造に重きを置いておりましたが
現在は、全く独自のムーブメント製造にシフトし、
さまざまな有名ブランドのためのムーブメント、あるいはそのパーツを製造・供給しています。

事前に一部ご紹介

TB88
1TBAS.B01A.C1113S

ケース径:46ミリ ステンレス
防水:30M
18000振動 手巻き
ツインバレル パワーリザーブ100時間

¥3710000-(税抜)

モデル名の『TB88』のTBはトゥルービートを意味し
秒針がステップ運針する、ルモントワール機構を搭載。

88は香箱の配置とテンプ、秒針の位置でダイヤルデザインが88になっていることから名づけられました。

ケースバック中央に見られる、碇のパーツは
ルモントワール機構で、1秒ごとに上下にリズミカルな動きを見せます。

その他、魅力的なモデル多数ラインナップされております。
機械式時計ファンには是非ともご覧頂きたいブランドです!是非お越し下さい!

"Complication Rare Model FAIR"は3月15日より 開催致します!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カミネスタッフお勧めモデルVol.9“リシャール・ミル”
UPDATE: 2014.03.03
次の記事 >>
パテック フィリップ “Ref.4936G-001”
UPDATE: 2014.03.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ